Beautiful rain

ジャニーズJr.とNEWSが好きです。

書いてみる


今までは読む専門だったんですが、ぬるっとはてなブログはじめました。



コンサートや舞台の記録は大体iPhoneのメモに書き留めていますが気付いたら消えていたり、壊してそのままお蔵入りになっていたのでそういうものをこちらに書き留めていきます。





主に、窓系列や無所と呼ばれる人たちが好きです。特に、MADEは特別♡(…?)です。よんこいち最高かよ♡(…!)となります。

MADEの活動場所に割と出没します。


無所だも森継亮太くんや、岸孝良くん影山拓也くん辺りがアツイです。この辺とはらめぐ、なにわ侍アツイね!あの2月をもう一度…!!


NEWSも好きです。バトボベテを急に懐古したりもします。


ジャニーズに関しては以上です。




シャンパンとあん肝の食べ合わせが大好きな20代です。フライドポテトにソフトクリームをディップして食べます。

色々と収集癖があるのですが、飽きっぽいです。熱しやすく冷めやすい。



ということで、よろしくおねがいします。